2014/03/12

On va quand même à Paris!

 
 私はパリに住んでいた。フランスは日本に帰ってきてからも、子どもと一緒に何度も訪れている大好きな国だ。好きが高じて『やっぱり、またパリへ行こう!』という本も書いた。でも、まだまだ書き足りない。
 好きな理由はたくさんあるけど。。おいしいものがたくさんあって、買いものも楽しい。蚤の市も必ず行くし、地方ものんびりできる。でも一番は家族みたいな友達、何でも話せる大好きな友達がいるからだ。クールに見えて実は意外にお茶目でかわいい、でもとんでもないことを平気でしでかす、そんなフランス人のこと、フランスのいいところ、えっと思うようなこと、いろいろ書いていきたいなと思う。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire