2016/02/23

大人っぽい子ども服


 フランスの子どもって何か大人っぽい子が多い。もちろん、日本人も他の国でも子どもはみんなかわいいんだけど。。何だろう、子どもっぽくない子が多いんだよなぁ、フランスには。

 フランスにはいろんな子ども服の店がけっこうあって、子どもっぽいものからモード寄りのものまであり、いろいろ選ぶことができる。大人以上に着るものによって雰囲気が変わる子どもたち。特に女の子は早くからファッションに興味があり、大人っぽい服が好きな子も多いから、途端に雰囲気が変わる。あ〜、そうだ。フランスの子ども服は色がシックなものも多い。もちろん、ピンクや水色なんかもあるけれど、子ども服なのに黒や茶色なんてのも当たり前。またそれを好み、似合ってしまうフランスの子どもたち。そうだなぁ、子供服を見に行っても、広げてみなければ大人服かと見紛うくらいだ。男の子は子どもっぽいんだけどなぁ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire