2016/03/05

Merci et à bientôt!


 今日は息子の高校の卒業式だった。あっという間の3年間だったなぁ。4月からはまた新たなスタートを切る。そしておぼろげだけれど、ちょっとだけ自分の将来も見えてきているようだ。きっとこれからも息子にとって、フランスは身近で大切なものに違いないことは確かなようだ。

 さて、このブログを書き始めて2年。これまたあっという間だった。1年で終わるつもりがこんなに続けられるとは思ってもみなかった。。息子に倣ったわけじゃないけれど、私もブログを一旦卒業することにした。書くことによって、忘れかけていた大切なものを思い出すこともできたし、続きはまた新たなフランスに出会ってから、かな。。
 読んでくれたみなさま、ありがとうございました〜。”Merci et à bientôt!”

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire