2014/04/10

プールでの出来事

 
 Isabelleの実家でのみんなの過ごし方、食べて飲んでしゃべってプール、こんな風に一日を過ごす。大自然の広い草原の中にプールとは、何とも贅沢だ。好きなときに好きなだけ、泳いだり、プールサイドでのんびり過ごす。

 Isabelleの娘、Kiraは小さいときから水の中が大好き。泳ぐというより、水とたわむれるという感じだ。赤ちゃんのころから、ドボンと水の中に沈んだかと思えば、しばらくして浮いてきて、顔を出して息をする、また潜るを繰り返し、まるで人魚のようだった。うっとりするくらいの泳ぎっぷりなのだが、ちょっとギョッとすることも。。赤ちゃんのときならまだしも、物心つくようになってからも、プールの中でトイレを済ませてしまうのだ。小さいほうだけでなく、大きいほうまでも。プカッと浮いているあれを、Isabelleが虫取り網ですくっていたのを何度も目撃した。やるほうも採るほうも豪快すぎる。でも、Isabelleが怒ったりしたのを見たことがない。そのおかげか、Kiraは天真爛漫にすくすく育っている。12歳になった今はさすがにやっていないと思うが。。今度、聞いてみよっと。

Aucun commentaire:

Publier un commentaire