2015/11/30

フランス特集


 今朝、友達のEricからメールがきた。「日本のテレビに出るから、もし見れたら見てみて」と。まだ詳しく聞いてなくて何が何だかわからないけれど。。出るかどうかはわからないみたいだし、でもとりあえず番組名を教えてもらったから、ちょっと楽しみにしている。

 フランス特集が載っている雑誌やフランス特集のテレビがあるとつい見てしまう。さほど興味のないものでも、フランスってだけでやっぱり目が離せない。
 民放のある番組でパリ特集をやっていていたので、ついそのまま観ていた。すると、お店やイベントなどを紹介するために通りを歩いていた番組クルーにフランス人男性が声を掛けていた。うんっ? あれ、知り合いだ。。いや〜、友達とか誰か映んないかなぁ、と思いながらいつも見てたりするけれど、でもでも、まさかほんとに知り合いが出てくるとは。。さすがにこれにはびっくりした。出るなら出るって言っておいてほしいな〜。Ericの出る番組は絶対、録画しよっと。

 

 

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire