2015/02/24

Merci beaucoup!!!


 ついにとうとう、350回目となった。このブログを始めるにあたり、1年間、毎日更新する、と決めていたのだけど、もうすぐ、その1年がやってくる。このブログのおかげで整理できていなかった思い出や写真が少しすっきりした感はある。言ったはいいけれど、1年も続けられるかなとちょっと不安もあった。今はあれっ、もう終わってしまうのか、という気持ちのほうが強い。というわけで、もう少し続けようかなと思っている。まだまだ紹介できていない田舎の生活やフランス人の暮らし、友達のこととか、おいしいものの話。映画やお気に入りのもののこと。まだまだあるかも。。ということで、今日は久しぶりに、今までフランス取材や旅行記を載せてもらった雑誌、それから数年前に出した『やっぱり、またパリへ行こう!』を見てみることにしてみた。やっぱり、フランスはいつでも、いつまでもフランスのままだなぁ、と実感。当たり前だけど。。

 とにかく、読んでいただいているみなさま、Merci beaucoup!!!そして、もうしばらく、お付き合いくださ〜い。


 
 

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire